雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○福祉用具貸与事業所でのお仕事です。〇主に、パソコンを使った業務ですので、パソコンスキルは必須となります。〇専用ソフトを使用した売上伝票、仕入伝票の入力、請求作業(専 用フォーマット使用)〇入出金管理、商品入出庫の管理〇電話応対及び来客対応〇介護レンタルの顧客管理、書類整理 などしていただきます。現在の事務担当職員(正社員1名 パート2名)の追加補充となります。【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 岐阜県岐阜市西島町2−10株式会社インクルージョン ウェルサス岐阜営業所 |
賃金 | 221,150円〜291,700円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 25時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・介護請求事務経験者は採用時の給与面を優遇します。 ※3年以上の事務経験者は職務手当を35,000円以上支給し ます。・管理職を経験された方の応募を歓迎します。・「福祉専門相談員」「ヘルパー2級」の資格をお持ちの方は「資 格手当5,000円」を支給します。・数字に強い方、リーダーシップの方、変化に強い方、柔軟な対応 ができる方など活躍していただけます。・応募の際はハローワークにて紹介状の交付を受けて下さい。 |
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